プラグイン:Twitterプラグインをダウンロード

twitterプラグインとは


「twitterプラグイン」では、twitterを利用するのに便利な機能が搭載されています。ワンクリックでダウンロードすることができます。

※本プラグインは、twitterが提供しているサービス(API)を元に作成されています。
twitterのサービスの状態などにより、更新及び表示等に遅れが発生する場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。

twitterプラグインをダウンロードする

機能


Update

記事を投稿することができます。最大で140文字の投稿が可能です。

everyone

記事を一般公開しているすべてのユーザーの記事を表示します。

friends

自分と「Friends」に登録したユーザーの記事を表示します。

friend list

「Friends」に登録したユーザーの最新記事のみを表示します。

sign in

twitterにサインインするためのユーザー名とパスワードを入力するページを表示します。

sign out

twitterにサインイン中に表示され、サインアウトする場合にクリックします。

settings

twitterプラグインで、閲覧・表示するための設定を行います。

ワンクリックプラグインダウンロードに戻る

更新履歴


2007/07/06 ver 1.0.0.1

新機能・改善
  • 通信に関する処理の軽量化および安定化

2007/06/18 ver 1.0.0.0

  • リリース