プラグイン:YouTubeプラグインをダウンロード

YouTubeプラグインとは


「YouTubeプラグイン」では、YouTubeを利用するのに便利な機能が搭載されています。ワンクリックでダウンロードすることができます。

YouTubeプラグインをダウンロードする

機能


検索

サイドバーで動画の検索を行うことができます。また、Lunascapeの検索バーの検索に反応して、同じキーワードでYouTubeを検索してくれます。

ダウンロード

動画(.flv)のダウンロードを行います。
※拡張子flvはYouTubeやGoogleVideoで使用されている動画ファイルです。専用のFlashVideo再生プレイヤーを用いて閲覧することが可能です。

ワンクリックプラグインダウンロードに戻る

更新履歴


2007/07/06 ver 1.0.0.5

新機能・改善
  • プラグイン仕様変更に伴う更新

2007/06/15 ver 1.0.0.4

不具合修正
  • YouTubeで検索結果を正しく処理できない不具合を修正
  • 検索バーから検索を行った際にエラーダイアログが表示される不具合を修正

2007/05/18 ver 1.0.0.3

不具合修正
  • YouTubeプラグインを表示しようとするとLunascapeがクラッシュすることがある不具合を修正

2007/05/16 ver 1.0.0.2

不具合修正
  • YouTubeプラグインを表示しているとアドレスバーで一部のキーが効かなくなる不具合を修正

2007/05/16 ver 1.0.0.1

新機能・改善
  • 検索キーワードが残るようにした
  • リロード中にアニメーションが走るようにした
  • 検索フォームの幅が広がるようにした
  • 一部のキー(Enterなど)が効かなかったのが効くようになった
不具合修正
  • 強制終了されることがある不具合を修正

2007/05/16 ver 1.0.0.0

リリース